戦闘と報酬
戦闘に勝利することで一定の経験値とお金を入手する事ができる (クエストやモンスターによっては報酬やアイテムドロップも有り得る) |
戦闘が一定時間長引くと撤退(100sec経過時。つまり引き分け) |
連続する戦闘イベントでは撤退=失敗とみなされる |
戦闘に敗北すると所持しているお金が全て失われる (下水道、羊を守れ、他の町への移動時戦闘では負けても失われない) (現在のところ、戦闘が長引いたための撤退や敗北した時のメリットは皆無) |
モンスターは1体1体経験値とお金を持っている |
パーティー人数が2人以上の場合、経験値とお金は人数で頭割り(端数切捨て) |
あらゆる行動に1sec(秒)を消費するが、APが余っている場合は1secで2回行動も可能。 (APと行動順についての詳細はここにあります。ただし適当&憶測多し) |